

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 28日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


あけましておめでとうございます。
今年も「お小遣いアフィリエイト日記」をよろしくお願いします。


では、早速ですが
この「アドセンスアフィリエイトパック」の検証を始めて
約1ヶ月立ちました。

その最終成果は?


【12月の検証結果】
3つのサイトを作成


【12月の状況】
 ● サイト 33コ

【12月の収入】
 ● $18.35

となりました。

ペースが遅かった割には
最終滑り込みで、収入がありました。
今月は、大体1500円ぐらいかな?

引き続き検証を続けますが、
だんだん要領がわかってきたので
来月はぜひとも、5000円を越えたいと思います!

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 23日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


急に寒くなるし
年末の大掃除たまらないですね~

今日の分の大掃除がやっと終わったので
久々の更新をしています。
作業は、やっていましたよ!


【今日の検証結果】
3つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 30コ

【現在の収入】
 ● $11.45


やっと検索で作ったサイトが引っかかるようになり
アクセスを集めだしました。

収入もかなり上がってきています。
と言ってもまだ、1000円程度ですが。。。

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 20日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


とうとう、20日たちました。

成果は!

【今日の検証結果】
今日は、1つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 27コ

【現在の収入】
 ● $6.62


こんなもんですね~
すこしずつでも収入が上がってきているので
このままどんどん続けます。


で、先日話したツールですが、
私が使っているのは、

 「瞬maker」

といううツールを使っています。(今も売っているのかな?)

これは、静的なペラサイトを作るツールですが
簡単にホームページが作れるので重宝しています。

他のツールのご紹介は、また次回!

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 18日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


今日は、頑張りました!

久々に休み&体調が回復したので
サイト作成をせっせと行いました。

徐々に収入も上がってきているので
すごく楽しみです~


では、アフィリエイト報告

【今日の検証結果】
今日は、10つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 26コ

【現在の収入】
 ● $5.35


今回作ったサイトが、どれだけ稼いでくれるかが
非常に楽しみです。

最近、アフィリエイトのツールも凝っています。
いろいろと使用しているので、次回紹介します!

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 17日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


風邪をこじらせてしまい
すこし、更新が遅くなってしまいました。

皆さんも気をつけてくださいね~

ではでは、アフィリエイトですが
最近徐々に、アクセスを集めてきています。

この調子でどんどんいきましょう!
少しずつではありますが、だんだんコツがつかめてきました。

アドセンスアフィリエイトパック」は、テキスト内容が実践形式で
出来ているので、テキストを見ながらすすめています。

さて、アフィリエイト報告

【今日の検証結果】
今日は、3つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 16コ

【現在の収入】
 ● $4.51

テキストよりペースが遅い分
やはり、収入の上がり方も遅いですね~

でも、確実に収入は増えています。
プロフィール

かーる2世

Author:かーる2世
FC2ブログへようこそ!

ブックマーク
  • seo
SEOパーツ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
スポンサードリンク
★おすすめ商材★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
