

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 23日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


急に寒くなるし
年末の大掃除たまらないですね~

今日の分の大掃除がやっと終わったので
久々の更新をしています。
作業は、やっていましたよ!


【今日の検証結果】
3つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 30コ

【現在の収入】
 ● $11.45


やっと検索で作ったサイトが引っかかるようになり
アクセスを集めだしました。

収入もかなり上がってきています。
と言ってもまだ、1000円程度ですが。。。

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 20日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


とうとう、20日たちました。

成果は!

【今日の検証結果】
今日は、1つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 27コ

【現在の収入】
 ● $6.62


こんなもんですね~
すこしずつでも収入が上がってきているので
このままどんどん続けます。


で、先日話したツールですが、
私が使っているのは、

 「瞬maker」

といううツールを使っています。(今も売っているのかな?)

これは、静的なペラサイトを作るツールですが
簡単にホームページが作れるので重宝しています。

他のツールのご紹介は、また次回!

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 18日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


今日は、頑張りました!

久々に休み&体調が回復したので
サイト作成をせっせと行いました。

徐々に収入も上がってきているので
すごく楽しみです~


では、アフィリエイト報告

【今日の検証結果】
今日は、10つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 26コ

【現在の収入】
 ● $5.35


今回作ったサイトが、どれだけ稼いでくれるかが
非常に楽しみです。

最近、アフィリエイトのツールも凝っています。
いろいろと使用しているので、次回紹介します!

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 17日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


風邪をこじらせてしまい
すこし、更新が遅くなってしまいました。

皆さんも気をつけてくださいね~

ではでは、アフィリエイトですが
最近徐々に、アクセスを集めてきています。

この調子でどんどんいきましょう!
少しずつではありますが、だんだんコツがつかめてきました。

アドセンスアフィリエイトパック」は、テキスト内容が実践形式で
出来ているので、テキストを見ながらすすめています。

さて、アフィリエイト報告

【今日の検証結果】
今日は、3つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 16コ

【現在の収入】
 ● $4.51

テキストよりペースが遅い分
やはり、収入の上がり方も遅いですね~

でも、確実に収入は増えています。

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 12日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


最近、風邪気味です。
ちょっと体調を崩してしまいました。

皆さんも体調に注意しましょう!

!!!!
これって、もしかして重要なキーワードが隠れている?
こうなると、アフィリエイト病です。

なんでもかんでも、キーワードにしてしまう今日この頃です。
でも、これってすごく重要なんですね~

さて、アフィリエイト報告

【今日の検証結果】
今日は、2つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 13コ

【現在の収入】
 ● $2.35


いい感じで、収入が増えています。
コツコツ頑張ります。

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 10日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


今日は、いい感じで単価の高いクリックがありました。

やはり、キーワードで単価の高い物がヒットすれば
すぐに1万円は行きそうですね~

でも、まだまだ努力は必要です。
最近よく思うのは 「継続は力なり!」 これ本当ですね!
昔のひとはいい事をいいますね、本当にアフィリエイトには
この言葉がピッタリです。

みんな簡単に稼ごうとして、そして散っていく~

のろまな亀でも、「継続は力なり!」で頑張っていきます。

では、アフィリエイト報告

【今日の検証結果】
今日は、1つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 11コ

【現在の収入】
 ● $1.06

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 9日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


今日は、朝から急な仕事の対応をして不機嫌なかーるです。

午後からは、子供の紙芝居の発表を見に行きました。
毎年、夏休みのころに紙芝居を作り、この時期に発表しています。

長男も次男も大きな声で、堂々と発表できていたので
子供の成長が微笑ましく思えました。


さて、アフィリエイトですが
これまた、全然ダメですね。

【今日の検証結果】
今日は、1つのサイトを作成


【現在の状況】
 ● サイト 10コ

【現在の収入】
 ● $0.31


まだ、サイトがインデックスされていないのが多いので
収入が伸びないですね~

もう少し、のんびり様子を見つつ
サイトの作成を進めていきたいと思います。

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 7日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


通勤にJR西日本の阪和線を使っているのですが、
最近よく遅れます。

おかげで、会社には遅れてばかりです^^;
ちょっと早く起きればいいのですが、なかなか起きれない今日この頃です。


では、アフィリエイトですが、


今日の検証結果

今日は、3つのサイトを作成

このアドセンスパックのいいところは、紹介されているHPのネタを使用していいので
ネタ探しに困らなくてすみますので、黙々と作業をすることが出来ます。


【現在の状況】
 ● サイト 9コ

【現在の収入】
 ● US$0.30


まだまだ収入が伸びないいですね~
ま、マニュアルよりペースが遅いので仕方がないかな?

では、また明日アドセンスアフィリエイトの検証結果を楽しみにしてね~

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 6日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓



今日は、一日打ち合わせでへとへとです~
帰ってきたのは、0時!

アフィリエイトする時間がなかなか
取れないですね~

とにかく、一日最低でも1サイトはホームページを
作成していきたいと思います。



今日の検証結果

今日は、サイトを1つ作成
 ●ティディベアのクリスマスツリーが可愛いホテル 「帝国ホテル大阪」

【現在の状況】
合計
 ●サイト 6コ

ボチボチとサイトがgoogleにインデックスされてきましたので
検索してくれるのを待ちましょう!

「アドセンスアフィリエイトパック」検証 1~5日

↓↓↓↓↓ 検証中 ↓↓↓↓↓


急に寒くなりましたね~
いよいよ冬に突入です。

でも、年々冬が寒くなくなってきていると感じるのは、温暖化のせい?
と思いよく考えたら、自分が外に出ていないだけに気づきました^^


さて、先日購入した「アドセンスアフィリエイトパック」ですが
内容を読んで、「google Adsense」申請用に
とりあえずブログを一つ作成。


まあ、申請はすぐに通りましたがその後が
なかなか作業が進まず、とりあえず収入報告


【現在の収入】 US$0.03


さて、準備も出来たことだし頑張っていきますか。

「アドセンスアフィリエイトパック」を購入!



皆さん、情報商材という物を
ご存知でしょうか?

現在、情報をお金で買うものです。
インターネットの普及により多くの情報商材が
出回っています。

はっきりいって、怪しいです ^^


今回、アフィリエイトを行うにあたりやはり、参考書みたいなものが
ないかなと探していたところ


この、「アドセンスアフィリエイトパック」という情報商材を
見つけました。

この商材のうたい文句は、以下の通り、

---------------------------------------------------
【300名限定の30日間無料お試しアドセンスの特別オファー!】

・まったくの0の状態で初めて、2ヶ月間で合計約15.714円の収入を上げる事ができたノウハウとは?

・実際に作業している動画を見ながら、その通りにまマネるだけでOKの動画マニュアル付き!
  だから初心者でも安心です。

・初回300名限定、30日間無料お試しができるアドセンス商材です!
  しかも365日返金保障付き!


なぜ、おなじ作業をしたにも関わらず、稼げる人と稼げない人には
大きく金額の差がでてしまうのでしょうか?

どのような事で失敗するのか?
儲けるためには必ずしなければならない事は何か?
絶対に外してはいけない事は何か?

その答えは、こちらにあります。

 ↓ ↓ ↓

アドセンスアフィリエイトパック
---------------------------------------------------

14,800円と結構安くはない値段だし~
うーんと悩んだ末、

・初回300名限定、30日間無料お試しができるアドセンス商材です!
  しかも365日返金保障付き!

が決めてとなり、購入!

もしダメだったら、お金も帰ってくるし♪

よし、この商材を使ってチャレンジしてみますか!
経過は、このブログで紹介していきます。

小遣いがない!

はじめまして!
かーるといいます。

私、実は、小遣いがないんです!

現在、35歳

妻   1人
子供 2人
の家族構成。

幸せに暮らしてはいるものの
やはり、小遣いがないのは辛い~


そこで、いろいろとインターネットで調べて
出てきた答えが、「アフィリエイト

こんなものがあるとは知りませんでしたが
なにやら、小遣い稼ぎにはもってこいですね^^


早速、挑戦してみました。

現在、2ヶ月たちましたが
まだまだ、稼ぎには程遠い~

では、頑張って稼ぎますか!
プロフィール

かーる2世

Author:かーる2世
FC2ブログへようこそ!

ブックマーク
  • seo
SEOパーツ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
スポンサードリンク
★おすすめ商材★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
